6月テストお疲れ様でした!【富士宮西】

こんにちは、柴﨑です!

さて6月テストが終わりましたね!

先週までたくさん勉強したので、今は少し休んでください!

とは言いつつもテスト返却されてからの行動がとても素晴らしい人も多くて嬉しいです!

「答案用紙を持ってきて今後のアドバイスをもらう」

返却されたらそのままにせず動けている人が今週何人も見られたのでとても素敵だなと思います!

 

まだ返されていない教科もあると思うので来週以降も待っていますね!

今回のテストがよかった人も納得がいかない人も次に繋げていけるように頑張りましょう!

英語だったら、単語・連語が書けなかったのか、文法自体が頭に入っていなかったのか、実力問題の英作・長文で間違えたのか、などなど次に繋がるものはたくさん見つかると思います。

終わってしまったものを次に活かせると素敵ですね♪

 

湿度が高かったり気温が暑かったり涼しかったり気候的にも不安定な時期ですし、中体連間近で大変な時期だと思います。体調管理をしっかりして過ごしましょう!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏期講習生 受付中

夏期講習説明会

6月24日(土)16時~

お気軽にお問合せください。

☎26-3391

☆★☆★☆★☆★☆★☆★あ☆★☆★☆★☆★☆★