【河口湖校】今日の対策

こんにちは。近です。湖南中は期末テスト1日目。学校帰りの生徒たちが来るの待っていたところで、どうだったかなー。とれてるかなーと校舎長の健先生。湖南中はテスト2日目の科目の対策が14時30分からでした。14時くらいから集まり始めて校舎が急に忙しくなりました。「できた!」という声が多く、表情も明るい生徒が多かったです。(14:40)

夕方の小学生の授業をはさんで、夜は勝山中・北中の対策授業という一日です。・・・・(16:40)

夜の自習室も湖南中の生徒がまだたくさん頑張っています。(20:10)

期末テストは湖南中があと1日です。来週は北中、その次の週は勝山中の番。みんながテストで力を出し切れるように、最後までやり切ってほしいです。応援します!(21:00)

夏期講習の早割中学生対象の早期申込特典の割引)は7/8(土)までです。期限がありますので、お早めにご連絡ください。

よろしくお願いします。