長泉校舎#3 3/3(木)より新年度の授業START

はじめまして、3/3(木)付で長泉校舎に配属になりました。西川と申します。

実は3年前まで3年間こちらでお世話になりました。(偶然にも3という数字がかさなりましたね。)

初日を終えての感想としては正直、すごく疲れましたがそれにも増して感じたことは、非常に楽しく思えたことです。

以前に教えていた生徒に再会したことや、また、新たな生徒に出会えたこと等々、様々な喜びを与えてもらいました。今からの授業展開どのようにしていくか、今まで培った経験を活かしつつ、また新たな気持ちで望みたいと思います。

最後に微力ながら生徒みなさんのお力添えになるべく邁進する所存ですので、これから宜しくお願いします。