林のつぶやき【337】久々の出会いがいっぱいの日╰(*´︶`*)╯♡

3月7日(月)は久々の出会いの連続╰(*´︶`*)╯♡

まずは現中3生との出会い!

3月3日の後期入試のあと、全然会っていなかったので本当に会いたかったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

顔を見ないと、心配で心配で・・・

本日、大月校舎・上野原校舎の現中3生の合同授業が大月校舎であり、久々に顔を見れて安心しました❗️ただ、ゆっくり1人ひとりと話ができなかったのは残念(ToT)・・・

続いて、現高1生との出会い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1年前は当たり前ですが、中学生だったんだよねぇ。1年早っΣ(゚д゚lll)⁉️

嬉しいのは1年たっても、気軽に声かけてくれること😚!

「林T〜、久しぶり〜‼️」

高校入試前の時期とか、ピリピリしてると思って声かけるのは遠慮してたとのこと。

気遣いまでできる立派な大人への階段登ってます (*´∀`)♪ ただ、遠慮はいらないよ〜。 大変な時期こそ、忙しくてバタバタしているときこそ、みんなの笑顔に救われているんですからね👍

これからも宜しく〜(^з^)-☆

小学生も中学生も高校生も垣根がないのが大月校舎のいいところです!

 

【最後に一言】

ただ今少し、ストレス溜まってます。゚(゚´Д`゚)゚。

理由は・・・

私の住まいが・・・・

窓を開けてもこんな感じでビニールに覆われてしまっており、換気も満足にできません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昼間は工事の音と、ベランダを歩く工事の人が気になって仕方がないΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

夜はビニールが風で揺れる音がBGMとして延々と流れている状態・・・

こんなストレスを発散させるためには『食』しかない|( ̄3 ̄)|

まさに芸術だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

以前から食べてみたかったんですよねぇ!

熊本産の栗🌰を使った生しぼりモンブラン‼️

ストレスなんて一瞬で吹き飛びましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スイーツは林を救う👍

 

⭐️⭐️⭐️春期講習生、大・大・大募集中‼️⭐️⭐️⭐️

大月校舎では3月25日(金)より『新しい文理』の春期講習が始まります。

春期講習も中学生は英語・数学・国語の対面授業に加えて、理科・社会のオンライン授業も実施します!

また、どの学年も『新指導形態スタート記念』の価格であり、セット割が大変お得になっております🉐

さあ、4月からの学校での新学年でのスタート前に、『新しい文理』の春期講習でスタートダッシュを駆けようじゃないか💨💨💨

詳しいお問い合わせは下記まで!

大月校舎 0554-23-3786