素晴らしい空間

こんにちは!

Be-Wing安西・長田校の奥塩です!

安西校は静岡高校の生徒が多く通ってくれています!

そんな中5月末に行われた前期中間テストの個票が返却され始めました。

複数名がクラス順位5位以内という素晴らしい結果となりました!

本当に皆さんよく頑張ってくれたと思います。

今日も明日の学力テストに向けて多くの生徒が来校し、長い時間勉強していました。

1週間前にはできなかった問題が、今日はできるようになってたりと、安西校にいると来てくれている生徒の日々の成長がよく見えます。

もちろん静岡高校の生徒だけじゃなく、他の高校の生徒も非常によく頑張ってくれていて、素晴らしい空間になっています!

ぜひ、この空間で一緒に勉強しませんか?

現在体験授業や個別相談などを行っております!!

ご興味のある方は是非ご連絡ください!

連絡先
安西校:054-204-1555
長田校:054-269-6655