双葉校(2022年度第4回) 新学年みんないい感じです!

歩くのに最高の天気が続いてうれしい今川です。

しかし、風が強い日もあり、上り坂+向かい風の時は泣きそうになります・・・

さて、新年度の授業も2回目に突入し、本日は「新中学1年生」「新中学2年生」の授業でした。

みんないい感じです!

中学1年生は質問に対して真正面から挑んでくる姿勢が素晴らしいですね。一つ一つのことについて頷き、なかなかの集中力ですね。今日も授業の前と後に自習室で勉強していたA君。素晴らしいです!

中学2年生は、ただいま個別対応真っ最中です。授業の後に残って、3学期期末で理解しきれていなかったところの復習を頑張っていました。

双葉校の いい感じです!

本日も体験授業の申し込みがありました。春期講習の問い合わせもいただきました。

ぜひ、この、文理学院で最高のスタートを切りませんか!

ただ今春期講習生募集中です。

次回3/12(土)14時より説明会を実施します。お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/