☆★初めまして!!★☆

こんばんは、文理学院中原校の石原です。

 

3月3日より中原校に配属になりました。

これからよろしくお願いします!

 

今回は私の自己紹介を

自問自答形式でしていきたいと思います!(笑)

 

 

Q. お名前は?

石原翼です★

 

Q. 年齢は?

26歳です。

4月20日が誕生日で、来月で27歳になります汗

 

Q. 出身は?

富士市出身で、今は藤枝市に住んでいます!

 

Q. 担当教科は?

数学、理科です。

 

Q. 趣味は?

カラオケ、ボーリング、スマホゲームなど。

最近はダーツにハマっています!

 

Q. 休日の過ごし方は何ですか?

中学からの長い付き合いの友達とよく遊びに行っています。

皆さんも、身近な友達を大切にしましょうね!

 

Q. 中原校の生徒に一言お願いします。

私が中原校で感じたことが、皆さんは非常に良い生徒さんだと感じました。来た時には挨拶をし、授業始まるときに私が「お願いします」と言うと、皆さんも「お願いします」と挨拶してくれます。授業中の態度も非常に素晴らしいと思います。これからの中原の生徒さんの成長がとても楽しみです!私からも話しかけますので、生徒の皆さんからも話しかけてもらえたら嬉しいです!

あと、掃除が得意なので、これから中原校をピカピカにしていきたいと思います!(笑)

 

中原校 石原