安西校R5-40【夏を制する準備なり】

明日がいよいよ本番です!!

城内中生がんばるぞ!!

よくよく問題を読んで落ち着いて解こう!!

悔しいミスとはおさらばだ!!

できるものこそ、丁寧にね!!

今日も明日のために勉強に来ていたメンバーが1日目の科目を必死に勉強していました。中3生はリスニングが心配だとの事でしたので、リスニング対策を行いました。文理で使っている英語のテキストは文法や単語のみならず、リスニング・長文読解まで生徒の皆さんの学力を伸ばすためのツールとして、優れていると思います。家でもできるものなので、各学年の最初の方の授業でも伝えましたが、リスニングのやり方が分からない生徒さんは、声かけてください!!私が教えますからね!!!

明日からおよそ2週間は安西校の中学生のテストWEEKSです。ある程度仕上がっている生徒さんは苦手科目の底あげ、応用問題・発展問題へ取り組みましょう。まだ学校課題で苦戦中の生徒さんはとにかく、そこをキッチリとやりましょうね!!

あと1週間で賤機中

あと9日で安倍川中!!

あと15日で末広中と籠上中!!

テストが終わったら、文理に仲間を連れてきたらいいさ!!!

夏期講習受付開始!!

詳細は⇒ https://www.bunrigakuin.com/05summer2023.php

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉

①夏期講習説明会始まります!!!

文理学院がどんな塾かわかりやすく、アツくお伝えします٩( ”ω” )و

②無料体験WEEK6月後半開始!!!

テスト終わりが一番大事、そこで文理の授業を受けて一気に次のジャンプアップを狙えるぞ!!

③6月入塾7月入塾がおススメ!!!

すでに8月末までの予定を90%ほど作成しました。夏休み明けのテストの大成功はこの6月から始まります!!

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉

 

高校生も安西校で学べます!

Be-wingは映像を使った授業+コーチング学習のハイブリッド授業です。

学習相談や分析・アドバイスをする専任のメンター分からなかったところを即質問できるチューターダブル指導‼

他にはない、文理のトコトン学習指導を高校生でも実施していきます!

安西校の担当:奥塩

中間テストが終わり、次の目標に向けて再出発です!!

学校の勉強が心配だな~、

もっと先の事勉強したい、

大学受験に向けて自分のペースで勉強したい、

なんて思っているキミ、

現在体験授業や個別相談などを行っております!!

是非ご連絡下さい!!

困る前に、文理に相談だ!!!

ではでは【穂】