都留本部校・東桂校 最後は英和中です! 2023.5.31

都留・東桂校 小澤です。

校舎での中間テスト対策は 英和中 を残すのみとなりました。 (*’ω’*) がんばろう!

学校からの直行で自習室です! えらい!!!!!

さて、中3生のみなさん、本日は都留校舎の自習室が利用できますよ。
まぁ、東桂中の人たちはテスト当日なので無理強いはできませんが、3者面談で「がんばる」と決めた人は、ぜひ来てくださいね。

中3生の登場です! えらい!!!!! もう、背中が輝いて見えますよ!
みなさん「受験勉強の波」に乗りそこねないようにね。

おまけ
先日、都留校舎高等部の高塚Tが「感動スーツ」なるものを着てきて、職員室内でその良さを熱弁していました。
おかげで大輔Tは購入しちゃったみたいです。(*’ω’*)


そして、私も購入しちゃいました。 (*’ω’*)
ユニクロさん の「感動スーツ」。スーツの概念が変わるのではないでしょうか。
気になる方は調べてみるか、都留校舎のスタッフに声をかけてください。

 いよいよ『夏期講習』の生徒募集が、6月より始まりますよ~ (*‘∀‘)/