林のつぶやき【493】中間テスト、お疲れ様👍

こんばんは!

本日29日(月)をもって各中学校の中間テストが全て終了しました。皆さん、本当にお疲れ様でした‼️

上野原西中は26日に、上野原中は本日29日にテストを終えたのですが、皆さん本当によく頑張りましたね(^з^)-☆。

テスト対策中は、いつも授業前の夕方には自習室がいっぱいになっていました! 土日のテスト対策も全力で臨みました!

テスト結果、楽しみにしています👍

 

今週は小学生は通常通りの授業、30日(火)は上野原西中のみの授業、そして水曜日はオンラインにて中3保護者会、中1・中2は金曜日に保護者会、6月3日(土)は中3数学・理科の受験対策、中1・2・3の理社オンライン授業があるのでお忘れなく👍

 

 

【最後に一言】

私もテスト明けの休みをいただき、美味しいもの、甘いものを求めて出かけてまいりました!

カヌレって固いんですねΣ(-᷅_-᷄๑)。フォークがなかなか刺さりませんでした・・・