高等部大月校「だしきれない実力は誰のせい?」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

都留・日川・興譲館 定期試験中!

友達も無料で参加できます!

他の高校も時間割に注意してください!

6月8日(木)~高1・高2文理模試!(全国模試です!)

 

さて、定期試験が始まりました。もう終わっている学校もありますが、

どうでしょう、新学年の初定期は?

と、いうことでのタイトルです!

うん、だよね。ということで。

私はマクロス世代。今、高2の生徒に言われたのが、小3でマクロス Δ 。

最近、マクロスFの音楽を聴いた話は以前したと思いますが、

その曲がまだ知らないと。

時代の名曲は変われど伝え続けていくマクロスは素晴らしい!

そして、定期試験…

TVKの社員ではないですが、今、日曜の再放送のアニメは凄い!

「魔法騎士レイアース」を見て、”ゆずれない願い”をもとう!

では。