2023駅南(第32回):【保護者会ありがとうございました!】

駅南校 勝村です。

第32回目でようやく初登場です。

皆さま、今年度もよろしくお願いします。

 

保護者の皆様

保護者会へのご参加ありがとうございました!!

 

中1を2グループ、中2を3グループに分け、本日だけで5回開催させていただきました。

私、勝村からは、高校入試の制度と、入試に向けて今からできることについて話をしました。

笑いあり、真剣さありの、とても充実した会になったと思います。

今日の話を聞いて、少しでも明日からの行動が変わってくれたらうれしいです。

 

話をしていると、自分が中学生の時のことが、またよみがえってきました。

また機会があれば生徒さんに話したいなと思います。

反省の多い中学時代でしたが・・・

 

また、保護者会の時間中に自習室を開放していましたが多くの生徒が利用していました。

今年が勝負の3年生が多い中、1・2年生も来ていました。

本当に素晴らしい!

この調子で頑張ろう!!

 

いよいよテストまでの残り期間が短くなってきました。

最後まで一緒に駆け抜けましょう!