【富士吉田】中間テスト結果速報2

こんにちは!山口です(^^♪

昨日のブログでも中間テスト結果速報を掲載しましたが、さらに90点以上を取った生徒さんが続出したので、掲示も更新しました!

3月からこのテストに向けて頑張ってきました。
皆さんの頑張りのおかげで、掲示のスペースがほとんど埋まってしまいました。
さらに増えることと思いますが、ここに貼り切れなかった分をどこに貼ろうかと、先生たちは悩んでいます。
校舎に来た際は、ぜひご自身のもの、友人のものを探してみてください。
惜しくも今回90点以上を取ることができなかった生徒さんは、期末テストでは取ることができるように、一緒に頑張っていきましょう!

☆お知らせ☆
6月5日と6日で保護者会を行います。
中1Sクラス 6/6(火)19:00~20:00
中1Hクラス 6/6(火)20:30~21:30
中2Sクラス 6/6(火)19:00~20:00
中2Hクラス 6/6(火)20:30~21:30
中3Sクラス 6/5(月)19:00~20:00
中3Hクラス 6/5(月)20:30~21:30
なお、参加確認書をお渡ししてありますので、5月30日(火)までに校舎へご提出をお願いいたします。