🌻夏期講習 募集スタート🌻

【広見校 🌻夏期講習 募集スタート🌻】

Hi, there!! How have you been?

ごきげんよう(^o^) お元気でしたか?

今日はお知らせたくさんです!!

夏期講習 募集スタート!

今年も、たくさんの人と一緒に文理で『熱い』夏をすごそう!

 

 

 

 

 

 

② 中1・2保護者会実施&課題表配布

お忙しい中、欠席もなくお集まりいただき。ありがとうございました!

中1・中2共に6月テストに懸けるため、決意を固めました。

中2はドンドン授業前・ワーク質問が増えてきました!史上最速スタートです!

苦手でも『1歩踏み出す』ことが大事!!

コツコツ・ゴツゴツ・ガツガツ → 勝つ勝つ!!

③ 中3 修学旅行。おかえり(^_^)/

4年ぶりの本来の修学旅行を楽しめた中3生!

本当に楽しかったようです!!よかったね~♪

 

 

おみやげありがとう!!

 

 

かわいい(*^_^*)

猫さん くっきー

いただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ Amy’s trip ✿

5月11日に山梨の芝桜まつりに行ってきました。

 

 

 

半分ぐらい枯れちゃって緑になっていたけど、

すてきな桜姫に会いました。

 

 

香港から来たそうです。

日本の映えスポット巡って

衣装も合わせてるんだって(^o^)

How beautiful!!

 

⑤ こども食堂募金 🙏

本年度もSDGs活動として、こども食堂への募金を行っております。

Pay it forward. ペイ・フォワード

自分が受けた善意を他の人に渡して、

善意をその先につないででいきましょう!

ご協力お願いいたします!!

 

 

 

 

 

Bye for now!!  Amy =^_^=