【唐瀬校】2023-18 Where is it?

5/25(Thu) ☁cloudy

こんにちは、唐瀬校あらせです。

⚡告知 NOTICE⚡
2023-1英検 5/27(土) 実施
5級 12:45~13:30 4級 14:30~15:35 3級 13:00~14:15
準2級 14:30~16:10 2級 20:00~21:50
上記は試験時間の案内です。10分前には着席してください

毎日ちょっとずつ、夏に向けていろいろ飾りをふやしています。

さて、これはいったい、どこのかべでしょうか?? わかった人は唐瀬通(つう:達人)です!

小学生も中学生も、小テストを受ける回数が多くなってきました。

みんな「次こそは1発で受かるぞ!」「先生今日は満点だったよ!」「ミス少なくなったよ!」とやる気に満ちています。

ただ教科書を読んだだけだと、分からないところがわからないままになりがちです。

しっかりと分からないところを捕まえて、わかるようになろう。

同じミスをしない自分になろう。

昨日よりよい自分になれるように、いっしょにがんばろうね。

🍉* … 🍉* … 🍉* …🍉 * …🍉* …🍉 * …🍉

7月入塾・夏期講習募集中です!
 6/3(土)16:00~ 夏期講習説明会
お問い合わせ   054-248-1007

🍉* … 🍉* … 🍉* …🍉 * …🍉* …🍉 * …🍉