【唐瀬校】2023-17 Prepare for summer

5/24(Wed) ☁ cloudy and cold

こんにちは、唐瀬校あらせです。

⚡告知 NOTICE⚡
2023-1英検 5/27(土) 実施
5級 12:45~13:30 4級 14:30~15:35 3級 13:00~14:15
準2級 14:30~16:10 2級 20:00~21:50
上記は試験時間の案内です。10分前には着席してください

テスト対策が追い込みに入ってきました。

小テスト・小テスト・小テスト……しんどくなってきていませんか?

そういうときはテスト後の楽しい予定を考えましょう!

夏が来るのが待ち遠しいですね!

夏と言えば、夏期講習!

唐瀬校恒例のおともだち紹介コーナー、今年はグレードアップしました!

紹介したお友達がいると、こちらの写真たちの上にペタペタ貼れるシステムです。

タイミングよく中1Rくんが来たので、さっそく貼ってもらいました。

 

 

うーん

うーん

 

……ここだ!!!

 

 

 

Rくんが選んだのは氷の文字の上でした。

うめつくすくらいのお友達紹介、待ってます!

🍉* … 🍉* … 🍉* …🍉 * …🍉* …🍉 * …🍉

7月入塾・夏期講習募集中です!
 6/3(土)16:00~ 夏期講習説明会
お問い合わせ   054-248-1007

🍉* … 🍉* … 🍉* …🍉 * …🍉* …🍉 * …🍉