林のつぶやき【492】さあ、ラストスパートです👍

こんばんは!

中学生の皆さんはいよいよ中間テストですよ〜❗️

上野原西中は26日(金)が中間テストなので、今日の英語・社会がテスト前ラストの対策授業となりました。自信をもって金曜日のテストに臨んでほしいと思います👍。

ただ、最後の最後まで追い込みをかけたい人は25日(木)に大月校舎をご利用下さい‼️

上野原校舎だけでなく、大月校舎も思う存分活用してください。上野原・大月の二刀流👍の生徒は昨年度までいっぱいいたんですよ♪(´ε` )。

実は今年度もすでに2人いるんですけど、新たな二刀流の使い手が現れないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡?

上野原中も29日(月)が中間テストです。金・土・日と最後の最後まで全力プレーᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

【最後に一言】

中間テストに向けて、上野原校舎は頑張る生徒でいっぱいです。授業前の自習室は満室になってしまい、もう1教室開けたくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対策授業もみんな真剣。土曜日の1・2年合同の対策授業の様子です。

 

 

さあ、この勢いをテストまで継続するぞ〜‼️