【富士南校】今週は英検&テスト対策START!

こんにちは。

昨日で保護者会が終わり、

いよいよ今日から本格的なテスト対策が始まります。

中1は「テスト勉強の仕方」をメインに、

中2は「現状の自分を振り返り、中2の1年間で意識してほしいこと」をテーマにした話を

させていただきました。

面談や保護者会を機に自習に来る生徒も増えています

事前準備の大切さ、できなかったときや失敗したときに、すぐ行動することの必要性などが

伝わってくれれば……と思います。

6月から新たなメンバーも加わるので、充実した対策になるように一緒に頑張りましょう!!

また、今週は「第1回 英語検定」があります。

今回もたくさんの生徒が受験します。

目指せ、全員合格!!!

今日も授業後に3級の対策がありますよ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏期講習説明会
対象: 小4~中3生
日程: 6月3日(土)午後4時より
上記の日程でご都合が合わない場合は
個別でも対応しますので
お気軽に校舎までお問い合わせください。

富士南校 0545-65-0555
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

富士南校  菊池