2023年度初めての中間テスト(富士吉田校)

こんにちは!山口です(^^♪

吉田中学校は今日、中間テストが終わりました。
テスト対策期間中は、土日も授業を行いましたがよく頑張りましたね。
きっとこの努力は結果に表れていると思います。

忍野中学校は明後日、中間テストが行われます。
明日、最後に授業がありますので、一緒に最終確認を行いましょう。

1年生は初めての定期テストです。
私たちからお守りを贈らせてもらいました。

吉田中学校の生徒さんはもう開けてくれたと思いますが、忍野中学校の皆さんは明日開けてください。
私たちからのメッセージが書いてあります。

吉田中学校の生徒さんは、中間テストが終わったので、金曜日からの通常授業に備えて休んでください。
忍野中学校の生徒さんは、あと1日頑張りましょう!