【小瀬校】校舎、キレイになってます

あいにくの雨でいろいろ億劫になりがちですが、「みんながテスト前で頑張っているんだから―」と自分を奮い立たせています。

そんな中、本日出勤すると……

 

 

 

 

 

 

 

(ふ)「壁が、き……キレイになっとる……!」

なんでも小瀬校、築10年を超えているらしく、壁も汚れていたそうです。そこで昨日から一部の教室で壁紙を張り替えているそうで、これだけでも教室がキレイになったと丸わかりです。(写真だとわかりにくいかもしれませんが、見比べると古いほうはかなり黄ばんでいました)

 

⇐ギリギリ分かりやすい比較画像
左側が新しい壁です

 

キレイな環境で物事に取り組むと、モチベーションが上がりますよね。そんな環境を、小瀬校なら実現できます。
さあ、テストまで残り時間はあとわずか! 最後まで一緒に頑張ろう!

小瀬校☎055-241-5052

(ふ)