暑さに負けるな!!

こんにちは!小瀬校の斉木です。

今日は甲府の最高気温が34度🌡に達しました!猛暑日🌞も見えてくるほどの気温ですが、みなさんは夏は好きですか?私は暑さに弱く、毎日ペットボトル2~3本のお茶が手放せません…水分補給はこまめに取るようにしましょう。

小瀬校では本格的に、定期テストに向けた対策授業が始まっています。中2生は通常授業に加えて45分の延長授業が、さらに中3生は土曜特別授業と含めて1日6コマ!の長丁場です。休み時間の会話に耳を傾けてみると「修学旅行🚅」の話題がたくさん。しかし、どの生徒も最後まで集中力を切らさず机に向かっています。メリハリをつけて取り組めていて素晴らしいです。
中には授業がない休日でも自主的に勉強に来る生徒も…頑張っている人が回りにいると、自分も頑張ろうという気になりますよね!

頑張る姿は美しい!!太陽に負けないアツい気持ち🔥🔥でいこう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ

毎年実施している「こども食堂」への募金が今年も始まりました。

キミの優しさ みんなの幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

いい言葉ですね。皆様のご協力をお待ちしております。

(さいき)