2023駅南(第29回):【そういえば…】

駅南校 望月です。
今週はそういえば、
日曜日文理に来ておりました。

【富士高合格判定模試】

長い時間の休憩はなく、
テストの合間のトイレ休憩程度でした。
にもかかわらず、かなりの集中した様子。
「受験生」って感じでした(*^▽^*)

月曜日から対策授業が本格化しております。
皆さんにお願いしたいこと
①学校の問題集・ワークは繰り返しやろう
②たくさん質問しよう
③わからないところがテストに出る意識で
④素直に言われたことを進めて
⑤あきらめないで直前までやり抜こう

部活動・学校行事も本格化しています。
体力的にきつい時期です。
この時期をしっかり乗り越えることが大切。
テストまできっちり頑張りましょう!!
今日はここまで。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
体験授業も受け付けております。
6月入塾も大丈夫です。
いつでも相談していただければと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆