【高等部・都留校】修行

今日はとても暑くなりましたね。出勤前のラン(6キロ)も汗びっしょりになりました。御殿場の気温を調べたら28度になっていました。個人的に修行ランはとても好きなので(笑)6月になったら高温多湿の中で更に距離を長くしていこうと思います。

5月末の定期試験に向けて、提出してもらった自習室使用申告書の計画通り進行しています。

生徒には自習室を使用する日時を申告させて、その都度私の方で承認しています。

申告書は一階の廊下に掲示しているので、面談に来た保護者の方や小中学部の先生、文理に通っている友人の目にも留まりやすくなっています。

昨日の自習室

手前から吉田高校1年Mさん。都留高校1年Wさん、。都留興譲館高校1年K君。都留高校1年Yさん。