【河口湖校】GW授業・学力評価テスト

英語・社会担当の清水です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?休みも残すところ今日と明日となりました。

河口湖校では14時から中学3年生の授業、16時50分から中学3年生の土曜特別講座、夜19:00から中学1年生・2年生の学力評価テストという予定です。

 

来週からは中間テスト対策を始めます。

中学1年生は初めての定期テストです。不安に思う生徒さんもいると思いますが、河口湖校では学校別のクラスで、各中学校の出題範囲に合わせた授業でみなさんを全力サポートします。ですので安心してくださいね!

中間テスト対策に参加したいというお友達がいたら、ぜひ誘ってくださいね!

 

 

私は先日、初めて甲斐善光寺を訪れました。遠くからは見たことがあるのですが近くから見ると、とても大きな寺院でした。

以前、恵林寺を訪れたときにもあった芝増上寺の石灯籠が…ここにもありました!

 

善光寺のあとは、久しぶりに舞鶴城公園へ。

敵が攻めてきたときにここから攻撃をするんですね。

いい運動になりました!

 

*******************

中間テスト対策は河口湖校におまかせ

5月入塾生

好評受付中!

 

出てこい、未来のリーダーたち

6月4日(日)

全国統一小学生テスト

参加者受付中!

お問い合わせ➡☎0555-72-6330 または、ホームページから