都留本部校・東桂校 しかたがない走りますよ! 2023.5.2

都留・東桂校舎 小澤です。

本日5/2(火)は、東桂校舎の通常授業です!
5/4(木)・5(金)はお休みですので、お間違いのないようにお願いします。 m(_ _)m

さて、私ども都留東桂校舎のスタッフも、明日からお休みをいただきます。
みなさんは、ゴールデンウィークに予定ありますか?
部活とか、家族や友達とお出かけとか・・・

ところで、大輔T や 仲野T は予定があるのでしょうか?

私は、予定まったくありません!
しいて言うなら、富士吉田校の平井Tに洗車グッズをもらったので、洗車はすると思います。晴れていれば。
あとは、毎日ラーメン屋さんにでも行こうかな・・・
あしたも・・・
あさっても・・・
しあさっても・・・
・・・

しかたがない走りますよ!高塚先生! (´;ω;`)

昨日の都留校舎職員室がマラソンの話で盛り上がっていたので、今日さっそく走ってみましたが、1㎞走っただけで疲れました。

そして、都留二中の前を歩いて帰宅。。。

ちょうどいい機会なので? 走ります!
明日は2㎞、明後日は3㎞・・・挑戦してみます。
10日後に10㎞の距離を走れるようになっていなかったら、たぶんマラソンは走りません!

今後、私のブログでマラソンの話がなければ、そういうことです。
ご理解をお願いします。 m(_ _)m

ではみなさん、良い休日を~ (*’▽’)/