【富士吉田】5月はじまりました

こんにちは。梶原です。

いよいよ5月が始まりました。
中学生の皆さんは、月末に新学年最初の中間テストがあります。
途中でGWや修学旅行など、行事が盛りだくさんですが、学生の本分は学業ということを忘れず、計画的に試験勉強に取り組みましょう。

☆お知らせ☆
5月の予定表を配布してあります。
テスト対策期間になりますと、通常授業とは違う曜日・時間にも授業を行うこともあります。
予定表のご確認をお願いします。

おまけ
今年は早めに芝桜を見に行ってきました。息子はなぜか〔小さな世界〕を口ずさんでいました。
あとほんの少しで満開になると思います。天気が良ければ富士山も一緒に撮れます。