都留本部校・東桂校 GW明けより中間テスト対策+中学3年生3者面談 2023.5.1

都留・東桂校 小澤です。

GWに突入して、本日は気温高めの曇り空です。
みなさんお出かけの際には、晴れるといいですね!

さて、都留・東桂校では 5/1(月)・2(火) は通常授業を行います。 m(_ _)m
5/4(木)・5(金) は祝日のため、お休みです。お間違いのないようにお願いします。

そして、ゴールデンウィーク明けから
・中学生・・・中間テスト対策開始!
・中学3年生・・・3者面談開始!
となります。 (*’▽’)/

テスト対策期間中は無料体験ができるので、文理に通っていないお友達やお知り合いがいましたら、誘ってあげてください!
都留校舎📞0554-43-1403 / 東桂校舎📞0554-45-0304

おまけ
都留市の宝地区は近年道路の整備がなされ、便利になりました。
高速道路を利用せずに都留市から甲府方面へ向かう場合など、宝地区を経由される人も多いのではないでしょうか。
市立病院側から宝地区に入ってすぐにセブンイレブンさんがあり、私はかなりの頻度で利用させてもらっています。
そんな話を文理生にしたところ、「宝地区にはコンビニがもう1件ある」との事!
本日、出勤前に調査をしてきました。

ヤマザキショップさんを発見! (@_@)
・・・かなりの奥地ではありましたが。
宝地区のみなさん、疑ってしまって申し訳ありませんでした。 m(_ _)m