ファイト!!文理学院宮西生!

こんにちは!石川です。

いよいよ明日が公立入試の日になりました。

 

 

 

思えば1年前の3月3日に富士宮西校に赴任し

受験生のみなさんと初めてお会いしました。

その時のことは今でも鮮明に覚えています!

とても明るく、温かく僕を迎え入れてくれ

本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!

 

あれから1年間苦楽を共にしてきましたね。

お互いに新しい出会いだったので

みなさんも戸惑った部分も多くあったことでしょう。

先生は、伸び悩んでいる人にうまく声をかけられない時がありました。

先生も悩み、自分の感情をうまくコントロールできない日もありました。

責任者としての責務をはたせてないんじゃないか?と思い詰める日もありました。

 

それでもみなさんは諦めずについてきてくれました。

そして努力を続けてくれました。

本当に感謝の言葉しかありません!ありがとう!

 

そんなみなさんにだからこそ

僕もその期待に応えようと

一生懸命指導してしきました。

特にみなさんの1月・2月・入試直前の成長は目覚ましく

まさに受験生の鑑ともいうべく

素晴らしい行動、学習をみなさんはすすめてきました!

 

 

だからこそ自信を持って試験に臨んできてください!

 

 

自信を持って言います!

「宮西校の生徒なら大丈夫!みなさんは強いです。」

 

健闘を祈っています!

宮西 石川