明日は公立入試!

こんにちは!富士宮駅南校舎です。

明日はいよいよ公立高校の入試ですね!

今日も最後の対策を3年生が頑張っています。

明日は全力を尽くしてきてください。

嬉しい報告を待っていますね。

今日はゆっくり体を休めて、明日に備えてくださいね。

 

また、明日から新年度の授業がスタートします。

初回の授業は

新中2A 19:15~21:45

新中3S 19:15~21:45

新中3A 19:15~21:50 です。

新しいテキストを配布しますので、バッグの中の整頓は今のうちにしておいてくださいね。

新年度初日、がんばりましょう!

 

☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆
①新年度授業 3月3日(木)START!!
文理学院では3月から次年度の学習が始まります。
次学年に向けていいスタートを切りましょう!

②春期講習説明会が始まります!
春期講習が3月22日(火)からスタートします。
次年度に向けて、充実した春休みにしませんか?
第2回目の説明会は3月5日(土)18:00~です。
都合がつかない場合は個別での説明も承ります。
まずはお電話ください!
富士宮駅南校  0544-22-2007