【小泉校】#4 決戦は木曜日

いよいよ決戦の日ですね。

今日も最後の直前対策をしましたが、

落ち着いて集中しつつ、

時に笑いもあり、

非常にリラックスした様子を見れたので安心です♪

先生たちからのメッセージです!

しっかり読んでね(^^♪

 

【くま先生より】

明日、この日のために

ずいぶんと長い間勉強してきたよね~

今まで学んできた

全てが君の味方。

問題をよく読み、何を、

どの形で答えるべきか把握して解くこと。

読みやすい字で書くこと。

ミスをできるだけしないように解くこと。

うむ。

結局のとこ

いつも通りやればいいってことだね♪

どーんと挑んできなさぁーい!^▽^b

 

【田中先生より】

受験生としての1年はあっという間でしたね。

その中で皆さんは

悩んだり、壁にぶつかりながらも

一つずつ階段を上って成長してきましたね。

この1年間の積み重ねは

間違いなく皆さんの力になっています!

落ち着いて問題を読んで解くように!

Do your best!!!