【鷹匠校】楽しい勉強!!

学校から「ちょくぶん」が定例の小5、Aさん。

昨日は学校が普段より早く終わったので、授業の始まる2時間前には鷹匠校入りでした。

 

自習室…というより、入口カウンターでの自習は、先生たちを独占タイム。

算数エフォートⅡから「推理」と「年齢算」をやって、英検の英作文をやって、まだ時間がある!

先生たちに解かせようと、自分で考えて、問題を作ってくれました。

めちゃくちゃ難しそう!!

自信満々で山西先生に挑みます。

今日はAさんが先生です。

A :どう? わかりますか~?

山:う~ん、これは難しい。

A :しめしめ。

生徒役の山西先生も楽しんでいます。

山西くん、合格!

Aさん先生も、すばらしい問題作成をありがとう!

 

楽しい勉強!!

 

清水

————————————————————————

 

英・数・国ともに

ハイレベルなAdvanced鷹匠校

授業を体験してみませんか?

お問い合わせは

054-207-8223

まで。

 

 


 

次にあてはまる小中学生はぜひ鷹匠校へ!

鷹匠校ではこんな生徒が学んでいます。

☆中学受験を考えている小学生

☆学年トップを目指す小・中学生

☆TOP高受験を目指す中学生

☆私立中高一貫校に通う中学生

一歩前に進みたいのなら、

文理学院Advanced鷹匠校へ!

5月入塾も受付中。

 

まずはお電話ください。  

054-207-8223