【厚原校】初めまして【April-➀】

みなさん、こんにちは!

今月から厚原校で皆さんと一緒に英語と社会を勉強していくことになりました伏見といいます!よろしくお願いします!

私は先月まで横浜に住んでおりまして、東京の某予備校で働いていました。

東京や横浜に旅行に行く人、いつか関東地方で進学・就職をしたいと考えている人にはお勧めのスポットや飲食店など教えられますので、是非聞きに来てくださいね。

もうすでに何度か皆さんと授業でお会いしていますが、厚原校の生徒はとにかく授業態度がすばらしい!と感じました。

発言すべきところ、集中するところのメリハリがついていてとても素晴らしい生徒ばかりだと思いました。

厚原校の皆さん!頑張っていきましょう!