双葉校(2021年度第320回) 3月が始まりました!

天気予報を信じてよかったと思っている今川です。

なぜか、昨夜全く寝付けず、睡眠時間が約2時間となってしまい目覚めた朝。ま~眠かった眠かった。いつものように洗濯物を干そうと外を見るとものすごくきれいな青空。しか~~~し、TVからは夕方から雨や風が強くなる予報。夕方の雨だけなら軒下でも十分干せるのですが、風が吹くとなると考え物です。そこで素晴らしい青空にもかかわらず、部屋干しを決行!

結果、お見事!大勝利!

夕方から強い風に交じって雨が降ってきました。良かった良かった。部屋干しにして。

やはり、周りの人の意見を聞くことも大切ですね。

さあ、3月の入りましたよ!もうはすぐそこです!この春を文理学院で一緒に頑張りませんか!私たちとともに一緒になって頑張りませんか!いろいろな人の意見を聞きながら勉強することも大切ですよ!

ただ今春期講習生募集中です。

この春から新しい学年の内容を勉強し、最高のスタートを切りましょう!

次回3/5(土)14時より説明会を実施します。お気軽にお問い合わせください。

春期講習の情報はこちらから→https://www.bunrigakuin.com/info/?p=1563

そして、今日も言いますよ!

ファイトだ!受験生!あと残りわずかだ!気持ちよく当日を迎えようではないか!明日、短い時間ですが、最後の声掛けをさせてくださいね。


202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/