【河口湖校】杉本先生、お疲れ様でした!!

こんにちは!井上です。

先日社員総会が静岡の日本平で行われました。全社員集まっての総会は4年ぶりで、久しぶりにいろんな先生とお話しができ、良い機会になりました。

そんな中最後に行われたのが、杉本先生の挨拶でした。プライベートでもご飯に行ったり、大阪までライブに行ったりした仲で、自分が入院した時も、暇だろうからとポータブルDVDプレイヤーや本などを持ってきてくれたりしました。そんな杉本先生が3月で定年退職されたにもかかわらず、わざわざ日本平まで来てくださり、最後にいろんな話をしてくれました。印象的だったのは、杉本先生が通っているお花屋さんからサプライズの花束が贈られたこと。杉本先生の人柄が、最後にあのような舞台を作ったんだと思います。本当にお疲れ様でした!!

 

 

********************************

4月入塾生 好評受付中!

②中3対象の土曜特別講座

入試・教達検に向けて、この春から動き出そう!

好評受付中!

 

お問い合わせ0555-72-6330 またはホームページから