2023駅南(第20回):【今日から4月通常授業】

駅南校 望月です。
昨日は社員総会がありまして、静岡の日本平ホテルに
文理学院の全社員が集まりました。
一度も行ったことのない場所でしたが、びっくりするほどの
景色でした。静岡県民としてこんな場所があることはうれしく
思いました。総会終了後は、富士・富士宮の社員の方々と
食事会でした。夜遅くなってしまいましたが、元気に校舎に来ました。
この後は中学3年生の授業となります。

4/15(土)大事な一日!

中学3年生県統一模試

H・Sクラス分けもします

中学3年生の皆さんは、これから受験まで
駅南校にいる生徒は仲間ですが、最終的には
同じ学校を受験するライバルにもなりますね。
「全員志望校合格」となるよう、今から受験勉強ですぞ。

早速、今週土曜日は
土曜受験対策 17:00~19:00
夜間通常授業 19:15~21:45

長丁場です。入試まで続きます。
最後まで、あきらめず、
一緒に頑張りましょう。

さあ授業となります。
今日はここまで。