2023駅南(第19回):【今日で一か月♬】

駅南校 望月です。
タイトルにも書きましたが

駅南校にきて一か月が経ちました。

この前の土曜日に、
「校舎にきて一か月経ってない」
と話しましたら、
「えー、まだそんなですか」
…この反応はどうなんでしょうか( ̄ー ̄)

春期講習も終わりました。
これから通常授業に戻るのですが・・・
この校舎にいる100名を超える小中学生の顔や名前が
完璧に覚えられていません。
(もちろん、面談をした家庭や個別に見たり、補習をしたりした
 児童・生徒は覚えていますよ)

今日は、4月からの授業の座席表を作ります。
塾生の顔、名前を思い浮かべながらやりたいと思います

午後4時からは、欠席補習や面談が続きます。
今のうちにブログをと思います。
明日、明後日はブログはお休みとなりそうです。
次は4/6(木)4月通常の初回授業となりますかね。
4月以降は、他の先生にもゲスト出演してもらいます。

今後も駅南校のブログ
よろしくお願いします。

今日はここまで。