2023駅南(第14回):【春期講習⑥】

駅南校 望月です。

こちらの校舎に来て、3週間です(*^▽^*)
いろいろなことが初めてで、
うまくいっているのかどうか( ̄ー ̄)
一つ確実に変わったことは、通勤です。
時間ももちろんですが、毎日と言っていいほど
実家の前を通るのは、変な感じです。
ゆっくり家を出る生活に慣れてしまいました。

本日は中学3年生授業日です。

小学生、中学1・2年生の授業もありませんが、
夕方から授業直前まで
小学生の授業・中学1年生の授業を実施しました。
駅南校の、春期講習の補習はきっちりしてますよ。
一人だったとしても、きっちり授業しています。
時間をかけて「丁寧に、とことん」やってます。

今週末にて春期講習も終わりとなります。

春期講習後から、そのまま通ってくれる児童・生徒が
たくさんいます!期待に応えられるよう、頑張ります♬
今日はここまで。

🌸4月入塾できます🌸
🌸授業体験できます🌸
🌸連絡してください🌸