羽鳥校2 ぼんくら道 Part74 「羽鳥校の春期講習」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。

新中3生の保護者さまへ
昨日は、高校入試報告会ご参加いただきありがとうございました!
昨年同様、今年も教師一同全力で受験をサポートしていきます。
よろしくお願いいたします。

春期講習2023
授業、自習、チェックテストと、生徒たちが今日も一生懸命勉強しています。
授業に来られなかった生徒のために、今日も昼から再授業をしました。
夜からは、新中3生の授業!
「受験生の目」をしている生徒も増えてきました。

鈴木先生の数学の授業です。
問題、熱心に解いていますね。
解いている様子をみながら、教室中をまわっている鈴木先生。
一人ずつ必要なアドバイスをして回っています。
「数学がちょっと苦手だな~~」と思っている生徒の皆さん!
鈴木先生にどんどん頼っていきましょう!

明日からも、春期講習が続きます!
小学生、新中1生、中2生のみなさん、また授業で会いましょう。

今日はこれにて。

作原

4月入塾募集中!

羽鳥校 ☎295-5587まで

お気軽にお電話ください!