【吉原校】春期講習の様子②

お世話になっております。
文理学院吉原校です。
春期講習も半分が終わり、あと数日で4月になります!
いよいよ新学期も目前ですね。

本日は中1・中2の補習Day!!
予定が合わなくてお休みした分、きっちり見させていただきました。
ここから各学年、やってきたことのまとめに入っていきますので、授業で出た宿題などきっちりやってきましょうね。
もちろん、分からないことがあったらすぐに先生に聞いて、解決していきましょうね。

夜の中3生の授業では、理科で宿題を出させていただきました!
次年度に向けて、中1・中2の総復習を一度してほしいということもあり、春期講習明けに小テストをすることを伝えました。

この春期は次年度のスタートダッシュをする上で、ものすごく大事な期間ですので、ともに頑張っていきましょう!
本日はここまで!

<<<吉原校からのお知らせ>>>
春期からそのまま入塾される方も、
春期講習を受けていないけれども、入塾したい、興味があるという方も
4月からの入塾を受け付けています。
4月入塾のお問い合わせは、直接校舎にお越しいただくか
0545-53-0050までご連絡ください。

文理学院 富士高校 合格者 101名
3年連続 合格実績 地域NO.1!!
吉原一中から富士高合格23名うち11名が文理吉原校生‼
昨年度は合格18名中9名、一昨年度は合格27名中16名‼
スタッフ一同、「丁寧でわかりやすく、実力のつく授業」で指導していきます!