双葉校(2021年度第318回) 

皆様こんにちは、双葉校の五味です。

気持ちよく起床し、もう春の陽気だなあと思っていたところ、午後には強風の嵐が…

このようなことを繰り返して春になっていくのでしょうね。

 

本日も、中学3年生の入試対策を、一回分の英語の過去問をリスニングから通してしっかり行いました。

45分という限られた時間の中での勝負、回数をこなして、ぜひ本番でベストを尽くしてきていただきたい、そう思う次第です。

この時間は、明日から期末テストが始まる竜王中1年生の対策授業を行っています。

日曜日に対策をするのは、今日を過ぎると当分間が空くのかなあ、と思っています。

 

さて、中学3年生を中心に、来週のスケジュールを今一度ご確認させていただきます。

2/28(月)中3入試対策・竜王中1年テスト対策(19:30~22:00)

3/1(火)中3入試対策(19:30~22:00)

3/2(水)中3入試前日対策(16:10~18:00)

3/3(木)高校入試当日 Do your best!!

     &新中3(現中2)(19:15~21:45)

3/4(金)

   新小5(現小4)Sクラス・新小6(現小5)SHクラス(17:00~18:20)

   小学生英検クラス(18:20~19:05)

   新中1(現小6)(18:45~20:55)

   新中2(現中1)(19:15~21:45)

 

以上になります。

3/3から新年度となり、中学生の授業時間が変更になります。ご注意ください。

 

 

 

 

 

ただ今春期講習生募集中です。

次回3/5(土)14時より説明会を実施します。お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。

 


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/