2023駅南(第11回):【春期講習③】

駅南校 望月です。

本日小学生の2回目でした(*^-^*)

小学生の「慣れ」ってすごいですよね。

1回目は、本当に静かな授業でした。

2回目の今日は・・・

「笑い」「発言」「質問」あり

でした。

それでも、今日やるべき部分が

全員、全部終わりました(*^▽^*)

じっくり読むことに慣れていないので
苦戦にする児童もいますが、それでも
こういう機会でやってみるとどうでしょう。
集中して、最後まで全員やり抜くんです。
まだあと3回あるので、きっちり続けたいです。

この後は小学4年生、中学1年生が来て・・・
そのまま夜の中学2年生の授業となります。
新年度4月からいいスタートが切れるよう、
私たちも一緒に頑張ります。

春期講習からそのまま通う皆さん

これからもよろしくお願いします。

今日はここまで。

授業の様子の写真が少ないので、今度は撮ってみます。