春期講習2日目&高等部もスタートしています!!

長田校の吉川です、こんばんは!!

2日目は、中3がスタートしました!!

●中3高校入試報告会(保護者会)●
中3Sクラスの高校入試報告会を実施いたしました。

久しぶりの対面による保護者会となりました。
私も少し出番をいただき、お話をさせていただきました。保護者の方たちがしっかりと反応くださるため、思わずしゃべり過ぎてしまいましたが、伝えるべきことは、しっかり伝えられたと思います!
中3生の皆さん、受験勉強はすでに始まっていますよ!勉強にフライングはありません!今、スタートしましょう!!
保護者の皆さま、足元の悪いなかお越しいただき、誠にありがとうございます。

★中3春期講習★
楽しい中にも、真剣な顔つき!

さすが、中3生!頼もしい子たちばかりです!
この春期講習から受験生としてスタートしましょう!
一緒に頑張りましょう!

高校生の春期講習もスタートしております!本日も、新高1生の姿を多く見かけました!すでに高校の勉強の準備もバッチリですね!!

明日は、
春期講習3日目!!