【豊田】充実した春を過ごそう!【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

あいにくの天気でせっかくの桜が散らないか心配になります。今日は湿気もあり、「春を感じながら出社はできないかな。と思いながらコンビニに入りました。すると、スピッツの曲が流れてきてどこかさわやかな気分になりました。

本日3月23日で、春期講習AタームBタームの初日が終了しました。新高校1年生は大学入試という新しい目標へ向けて最高の第1歩を踏み出せるよう、しっかりとこの春を活用しましょう。高校2年生は志望校をランクアップさせ、夢・目標の実気に向けて、この1年間が大切な機関であることを意識して行動しましょう。高校3年生はいよいよ、大学入試です。悔いのないように残された時間のすべてを有効活用するつもりで勉強に臨んでください。

3/26(日) 新高校1年生 Be-Wing 国語 体験授業

ハイレベル① 現代文(15:00~16:00)・古文(16:00~17:00)

ハイレベル② 現代文(17:00~18:00)・古文(18:00~19:00)

スタンダード① 現代文(17:00~18:00)・古文(18:00~19:00)

スタンダード② 現代文(19:00~20:00)・古文(20:00~21:00)

こちらは本日めでたく30歳になった青萩先生のお弁当です。職員一同ほっこりした気分にさせてもらいました。

4月入塾Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555