林のつぶやき【512】明日からいよいよ春期講習がスタートです👍

こんばんは!

さあ、いよいよ春期講習が始まりますよ〜‼️

中学生は23日(木)から、小学生は27日(月)からスタート👍

新学期を最高の形でスタートするために、文理の春期講習を最大限に活用してください。

私たちも万全の状態で全力で対応します。

中学生の皆さんは講習の際に通信票を忘れずに持ってきてくださいね‼️

準備は早いほうがいい。

余裕をもって準備することが、好結果に繋がる👍

 

【最後に一言】

私は大の野球好き♪(´ε` )!!

だからWBCの侍JAPANの世界一奪還はメチャクチャうれしかったです。

昼間から大興奮で吠えてましたよ♪( ´θ`)ノ‼️

そして講習に備えて気分転換もできました。

牧場でジャージー牛乳飲んで、気分も全開放👍

興奮のあまりハイペースで飲み過ぎて、あやうく鼻から牛乳3秒前でした⁉️

私のこと好きな牛、見つけましたよ(*´∀`)♪。

そんなに見つめられると照れるなぁʕʘ‿ʘʔ⁉️