安西校R5-8【我先と煌めく春に学ぶ子ら】

春期講習はじまりました!!!

WBCの優勝決定の瞬間は校舎に向かう車の中で、

聞いてました。本当に素晴らしい試合でしたし、

本当におめでとうですよね!!

さて、先に謝ります!!

写真を撮るの忘れてましたm(__)m

本当はみんなの頑張りを映したかったのですが、

申し訳なし!

次回の授業では写真もアップします(^^♪

小学5,6年生

とても元気で、とても前向き(^_-)-☆

しかも発言したい子ばかりで

私も発問するのが楽しい授業でした(^^♪

自分ができたかどうか、確認してほしくて

先生これでいい??とか

最後ここどんなふうに書いていいかわかんない、

とか、質問も素直にできて非常に良い姿勢です☆彡

ちなみに、自己紹介しましたが、

私の名前は【〇だか、ではなく、ほ〇〇ですので】

間違えないようにね(笑)

国語では物語文を指導しました!!

悩みながらも解答を作成し、

たくさん正解した子も

多くて良かったねえ♪♪ためになったかな~??

読解については中学、高校に繋がるので

家での宿題もしっかりやってきてね!!

新中1、新中2も勢いがありますね!!

英語の吸収力、みんな抜群だよ٩( ”ω” )و

今は4月のスタートダッシュに向けて

とにかく力を蓄えよう!!

そして、目標をもって新学期、新学年を

充実したものにするんだよ!!

引き続き、新中2新中3のみなさんは

授業後の30分

勉強会に参加してくださいね(^^)/

早くも文理を気に入ってくれて、

4月からも続けたいってラブコールを

もらっている子もいます!!

みんなの期待に応えたいので

明日以降も、文理の授業を楽しみにしててくださいね!!

社会テストについて

お知らせ!!

通常生の皆さんへ!!

部活動などの都合で

未受験者および、

再テストの生徒さんは

下の画像に書いてある時間に参加してくださいね!!

幸成先生が一生懸命準備してるから、早く合格しようね!!

そういえば、昨日は【春分の日】でお休みでしたので、

好きなラーメン屋さんの移転オープン日に

閉店間際に滑り込んできました(笑)

久しぶりのラーメン嬉しかった&美味しかったです!

やっぱり美味しいもの食べると元気出るよね!!【穂】

 

***********************************************************************

🌸4月入塾募集中!🌸

🌸🌸安西校TEL☎ 204-1555🌸🌸

***********************************************************************

この春より、安西校で高校生が学べます!

Be-wingは映像を使った授業+コーチング学習のハイブリッド授業です。

学習相談や分析・アドバイスをする専任のメンター分からなかったところを即質問できるチューターダブル指導‼

他にはない、文理のトコトン学習指導を高校生でも実施していきます!

安西校の担当:奥塩

現在体験授業や個別相談などを行っております!!

是非ご連絡下さい!!