公立高校合格発表【富士宮西】

本日は公立高校の合格発表でした!

志望校の合格おめでとうございます!!

富士宮西校の合格速報です!

 

富士高校 3名

富士宮西高校 13名

富士宮北高校 9名

富岳館高校 8名

沼津高専 1名

市立沼津高校 1名

受験生のみなさん本当に1年間お疲れ様でした。

そして合格おめでとう!!

 

今回合格できた人も合格できなかった人も

思い出してほしい内容が

「1番大事なことは、高校の合否ではなく

これからの高校生活をどのように過ごしていくか?」

ということです!

保護者会等で受験生に事あるたびに伝えてきた内容です!

高校は様々な進路への

通過点に過ぎません。

今年1年間君たちは受験生として

たくさん勉強し、プレッシャーとも戦い

心身ともに大きく成長したと思います!

この1年で得た経験を糧に

今後の高校生活も

君たちなら笑顔で

乗り越えていってくれると信じています!

 

君たちの今後の躍進を心の底から祈っていますよ!!

 

富士宮西校 スタッフ一同