【小瀬校】お久しぶり!

お久しぶりです!

記事の更新が?いやいやそんな訳嘘ですすみません(;’∀’)。割と前でした。

閑話休題

本日本当に久しぶりだったのは、先日卒業した中3生です。本日から高校準備講座が始まり、高校内容の予習を行いました。卒業したばかりの生徒たちに会えるのも嬉しいことですが、短い期間でもまた彼らに授業をして、コミュニケーションを取れることがいっとう嬉しいです。これから先、さまざまなことがあると思いますが、この校舎で学んだことがいつか役に立つことがあるでしょう。

月並みですが、みんなこれからもがんばれ!

 

 

春期講習が受付中です。詳しくはこちらから!

 

(ふ)