2023駅南(第3回):【🌸授業研修🌸】

駅南校 望月です。

本日は中島校で【授業研修】がありました。

私は「中1随筆」の単元を担当授業として実施しました。

数年ぶりに国語の授業研修担当となり、かなり緊張しました((+_+))

出来具合はどうたったのでしょうか?

・・・ばっちり?予習したテキストを自宅に忘れ、ひやひやでした。

平田先生の授業と、菜月先生の授業

お二人とも持ち味を生かした授業で

見習うところがありました。

これからの授業に行かせる部分を生かしたいと思います。

本日も、このあと、望月は小学生の授業に入ります。

小学生は、今のところ

少人数・ばっちり個別対応です!

一人ひとり、丁寧に進めております。

入塾お勧めです(*^▽^*)

今日はここまで。

・・・

🌸春期講習の申し込みが増えてきております🌸

話をするとそのまま入塾を考えている方も多く、

嬉しい限りです。この地域での、

更なる学力向上の手助けになればと思います。

入塾・春期講習を考えている方、

ぜひ相談に来てください。

よろしくお願いします<(_ _)>

・・・