中原校R5-03【中原校スタッフ紹介その2】

3/6(月)快晴〇

本日の静岡市は、気温はまだ低めですが、日差しが春のものに変わったことを実感させる好天となりました。

良く晴れてる分、夜になると、放射冷却で気温が急に下がると思うので、温かい恰好で来てくださいね。

さて、先週の土曜日で新任の先生との顔合わせは一巡しました。

中原校の生徒さんの印象は、真面目で授業中の姿勢も素晴らしく、本当に授業をやっていて楽しい生徒さんばかりでした。

これから、この生徒さんたちと勉強を通じて素敵なストーリーを紡いでいくかと思うとワクワクします。

時には大変に思うこともあるでしょう。でも、最後には

文理を選んでよかった!  文理に通ってよかった!

と思ってもらえるう、全力で授業に取り組むことを約束しますので、一緒に頑張っていきましょうね。

では、昨日から始まった「中原校スタッフ紹介」の第2回目!

昨年度から引き続き、中原校の指導に当たる、石原先生です。

文理のHPのトップページにあるyoutube動画にも登場する先生です。文理学院 youtube リンク クリックすると開きます。

では、石原先生どうぞ!

【名前】 石原 翼(いしはら つばさ)と言います!

【指導教科】数学・理科

【誕生日】平成7年4月20日(ゆとり最後の歳です)

【出身】静岡県富士市出身です!

【趣味】サウナ

【メッセージ】今年度で中原校2年目になります。保護者会でも話した通り、「場を清め、時を守り、礼を正す」を意識して皆さんで頑張っていきましょう!今年度もよろしくお願いします!

です。昨年度に引き続き、石原先生が生徒さんを大事にする「魂」のこもった授業をしてくれますよ!皆さん一緒に頑張りましょうね。

さあ!今日も全力授業で頑張ります!

【坂】

 

 

春期講習&入塾説明会

3月11日(土)

PM6:00~PM7:00

持ち物:筆記用具・スリッパ

お申込み・お問い合わせは下記番号まで

☎054-204-6755