羽鳥校に着任の挨拶

初めまして!今年度より数・理の担当になりました、鈴木健太といいます。
1年間精いっぱいやらせてもらいますので、どうかよろしくお願いします。

3/3,3/4と授業に入らせていただき、ほとんどの生徒さんと顔合わせができました。
初めて授業を終えたとき「ありがとうございました!」と声を掛けていただき、
「羽鳥校はそういう決まりなの?」と聞いたところ、
「なんか揃った」「自然に出た」とのことでした笑
そのときに、あぁ、この子たちは自然と人に感謝ができるんだなと感じ、
何が何でも志望校に受からせてあげたい、という気持ちが確かなものになりました。

まだ着任して二日目ですが、
すでに私は皆さんに心を動かされております。

羽鳥校という新天地でこれからどんなドラマが繰り広げられていくのか、
今から楽しみです!
1年間よろしくお願いします

↓掲示用に加工してもらった顔写真です。似てるかな…?